迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

光明院の紅葉が好き♡(2016年11月22日)

東福寺は人が多くてあんまりゆっくり紅葉見られなかったし。

こちらはどうかな?
IMGP4537.jpg

と思ってやってきた光明院。


東福寺はあんなに人が多かったのに。

こちらに向かう人は全然いなくて。

行ってみたらやっぱりそんなに人いなくて。



この写真も余裕で撮れた・・・
IMGP4547.jpg


しかも紅葉はまだピークを迎えてなくて。
IMGP4545.jpg


きれいな赤・・・
IMGP4541.jpg


東福寺はどんなに朝早く来ても人でいっぱいだから。
IMGP4555.jpg


朝に来たなら先にこちらに寄るほうがいいかもね?
IMGP4569.jpg


人が少ないこの庭を眺めていたら。

時間がたつのを忘れてしまいそう・・・
IMGP4573.jpg


とは言ってられなかった・・・

なぁちゃんの参観日だったわ・・・



光明院
京都市東山区本町15丁目809



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




