迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ミースクのチキンがのったごはんランチ☆

勧修寺行ったあと。

山科付近でランチにしようか地下鉄乗ってから迷ってたら。
山科通り過ぎたので。

市役所前で降りて。

行ったことないお店に行ってみることにした。
miisuk.jpg

タイ料理のミースクさん。

12時オープン直後にお店に入ったら、すでに先客がいて。
私のあとからも続々お客さんが入ってきて。

すぐ満席!!

えらい人気なんやな~



最初にサラダと温かいお茶が出てきた。
DSCF1632.jpg


で、こちらが日替りランチのメイン☆
DSCF1641.jpg


チキンがのったごはんね~
DSCF1637.jpg


チキンと揚げたネギとごはんを一緒に食べるとおいしいな~

何もつけないと味が薄めなので。

スイートチリソースをかけると甘くて辛くて好きな味☆





関連ランキング:タイ料理 | 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅





やっぱりタイ料理はおいしわ~♪♪

他のメニューも試してみたいな~



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




おまけ。

先ほど(3月21日 11時ごろ)、淀の河津桜見に行ってきました~♪
DSC02358_20140321123057615.jpg

もう満開で今が見頃♪

詳しくは明日紹介しますね~
