迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

淀の河津桜は今が満開☆

3月21日 金曜日。(ちょっと日付が前後します。。。)

この日は祝日なので、朝はのんびり起きて。

なぁちゃんとお散歩☆
DSC02356_20140321125013fcb.jpg

淀の河津桜ね♪


きれいに咲いてるわ~♪♪♪
河津桜


ピンクだらけね~
DSC02369.jpg


桜は枝いっぱいに花が咲くので、華やかできれいよね☆
DSC02380_20140321125201f6a.jpg


菜の花とのコントラストもいい感じ。
DSC02381_201403211252057a5.jpg


近いこともあって、毎年見頃に来てるねんけど。

今回は三脚を持った人が結構たくさん来てはるわ~

だんだん有名になってきたのかもね。



菜の花も
DSC02383_20140321125208ad7.jpg


桜もたくさん咲いてるしね~
DSC02387.jpg


桜のトンネルもあるねん♪
DSC02392_2014032112562709b.jpg


京都ではここがまとまって早く桜が咲くから。
DSC02396_20140321125630ced.jpg


もう少ししたら、もっと人気がでちゃうかもね?
DSC02400_201403211256575cd.jpg


青空と桜も
DSC02404_2014032112570308e.jpg


とってもキレイ♪♪♪
DSC02406.jpg



一足お先に桜を堪能♪♪



ちょっとこの日は寒かったけど。

今日あたりからだんだん暖かくなってくるみたいだし。

もしこの近くに来られるなら。

是非寄ってみてください。
(けど専用駐車場がないので、車の場合は近くのコインパーキングへ。)



押してね♪
banner.png

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




なぁちゃんは

 有名なったらゆっくり桜が見れなくなるから、紹介せんといて~

って言ってたけど。




とってもキレイだから。

紹介してしまいたくなるのよね。。。






場所はこのあたりね↓

大きな地図で見る
