迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

かるぼなぁどの炭焼鶏ランチとニューオープンの雑貨屋さん☆

3月20日 木曜日。
お弁当持ってきてたんだけど。

九州から出張できてはる人がいるとのことで。

一緒にランチ♪(おかあさん、ゴメンナサイ。。。)
DSCF1652.jpg

お気に入りのかるぼなぁどさんで。

こちら出遅れたので、行ったときは満席で。

基本的にお店のオネーサンは満席やと断らはるんやけど。

他にいいお店が思い浮かばないから、ちょっと待ってたら。

食べ終わっててもなかなか帰らないお客さんをうまい具合に帰るように仕向けてくれたので。

思ったよりすんなり席につけたわ。



で、選んでる時間がもったいないので炭火焼鳥のほうにした。
DSCF1655.jpg

やっぱりここの焼き鳥おいしいわ~♪♪♪

いつもランチしか食べてないけど、夜にも来てみなアカンな~



で、女子トーク☆

へぇ~って話が聞けたわ~



そういえば、最近こういう話(どんな話?)ってする機会なくなったわ~



いっつも会社の人とは
 
 その仕事のやり方ってどうなのよ?

って話が多いかも?



今の会社って、前の会社と真逆な感じなので。

どうも腑に落ちないことが多くって。



ついついそういうことを愚痴ってしまうのが多いかな~

だからといって、前の会社がいいってわけでもないんだけどね。
(実際のとこ、今の会社が天国のようにいいのだわ。。。)





関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅




で、帰り道。
DSCF1657.jpg

会社から駅に向かう途中に雑貨屋さんが出来てたので寄ってみた。



せっかく寄ったし、何も買わずに出るのもな~と思ったので。
DSC02335_20140322185001719.jpg

イチゴバターを買ってみた。

開店記念にティッシュまでもらっちゃった♪



イチゴバターは今度食パン買ったら塗ってみよ~

おいしいかしらね?





押してね♪
banner.png

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




拍手コメントありがとうございます。

返事ができないので、こちらに書かせていただきました☆




勉強いまいちヤル気が起きず、あまりがんばれてないんです。。。

仕事うまくいってないし、このままじゃあヤバいから、資格取って正社員目指さないとダメなんですけどね。。。
