迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

やっと見つけたエレファントファクトリーコーヒー☆

ぼた餅買ったあと。

今まで何回も行こうとしたけど、迷って行かれへんかった珈琲屋さんに行ってみることにしてん。

迷ったのは調べ方が悪かったので。

今回はたぶん大丈夫なはず。。。



河原町通のジャンカラの角から東に進んで行くと。

みえてくるこの神社が目印で。
DSCF1667.jpg


その神社の向かいの路地を入っていくと。。。
DSCF1668.jpg


あ、あったぁ♪
路地

エレファントファクトリーコーヒーさん♪



これはわかりづらい。。。

しかも2階。。。

なのに、扉を開けると。

お客さんでいっぱいだ~!!!



かろうじて空いてるカウンターに座って。

飲みやすそうな中煎り珈琲を注文して。



思ったより長く待って。
DSCF1663.jpg


やってきた珈琲☆
DSCF1665.jpg


珈琲だけ注文しても、レーズンチョコつけてくれるのね☆
DSCF1662.jpg


まずは、何も入れずに一口。

うんうん、おいしい♪

ミルク入れてもおいしい♪



これは人気あるのもわかるな~






関連ランキング:コーヒー専門店 | 河原町駅祇園四条駅三条駅






お会計したとき、お店のオネーサンの笑顔も素敵やったわ♪

探して来たかいがあったな~♪♪




