迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

北野天満宮近くのポルトガル菓子店☆カステラ ド パウロ

9月10日 土曜日。
今回は北野天満宮付近を巡ろうと。

まず、最初にやってきたのは。。。
IMGP2728.jpg

カステラ ド パウロ さん。



ポルトガル菓子のお店なので。
DSC00234.jpg

エッグタルトはもちろんのこと。



想像以上に
DSC00236.jpg


たくさんの種類の
DSC00237.jpg


スイーツたち。。。
DSC00240.jpg


カステラくらいやと思ってたのに。

これは迷うぞ。。。



2階の席にしたら、これまた素敵な空間で。
DSC00242.jpg

お店の人も親切で。

こんなお店が観光地の近くにあるとは、正直なとこびっくりやわ。



で、豊富なメニューから選んだのは。。。

3点セット650円とカフェラテ350円(セット価格)
DSC00267.jpg


どれもおいしそう♡
DSC00256.jpg

で、食べてみたら。

エッグタルトはおいしいんだけど。

プリンはかなり甘い(・_・;

温泉卵の黄身にたっぷりの砂糖をいれたような感じ。

かなり濃厚なので、ちみちみいただいたわ。

でも、途中プリンを口に含んだ状態でカフェラテを飲んだら。

お!?

これは!!!

かなり合うじゃないか!!!

カフェラテじゃなく、ブラックコーヒーにすれば良かったなー



私のチョイスミス以外は満足やわー

次回はカステラもいただきに来なくちゃね♡



カステラ ド パウロ
http://castelladopaulo.com/




で、せっかくだし。
IMGP2734.jpg



北野天満宮も。
IMGP2736.jpg

今はお願いすることないんだけどね。。。




