迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

5年ぶりの甲子園☆

4月9日 水曜日。
前の日に誘われたので。

会社の人達と甲子園にやってきた~♪
DSCF1878.jpg

前に来たのは、このブログ始める前の2009年。

あれから。。。もう5年も経つのか。。。



前の会社にいたころは。

同じ部署のメンバーと一緒に定時ダッシュして。

京都から甲子園まで何度も行った。



今の会社は大阪やし。

前より行く機会多くなるかな~?なんて思っててんけど。

野球見に行くの好きそうな人が周りにあんまりいなくて。

結局、今回が今の会社に入って初めての甲子園☆



とは言っても、私も野球が好きというよりか。

この雰囲気が好きなのよね~
(というわけで、テレビで野球中継はほとんど見ないのよ。。。)



あと、お酒も飲めるし♪♪
332fdf99.jpg



他のお客さんが持ってるの見て、フローズンフルーツサワー買ってみた♪

大きなイチゴ食べながら、サワー飲むとおいしい♪♪



このサワー飲む前にビールとワインも飲んだから。

だいぶ酔った。。。



あ、トラッキーくん!
DSCF1886.jpg


と、今なら名前が出てくるけど。

このときはなんて名前だったっけ?と思ってたわ。。。



試合はずーっとあんまり点が入らなくて。

やっと8回で阪神が3点勝ち越し♪


9回表2アウトで、みんな風船持って待ってたわ。
0e65a22c.jpg



なのに、点が入ったりで。

大丈夫かしら。。。と不安になってたら。

やっと勝った~♪♪♪



この日は3安打2打点のマートンがヒーローね♪
DSCF1904.jpg


楽しかったな~♪♪♪

しかも阪神勝ったし♪♪♪



余韻を残しつつ、駅に向かったわ。
328f0766.jpg




楽しかった。。。

ほんまに楽しかった。。。



けど。



試合途中、5年前のことを思い出して。

何度か涙が出そうになった。。。



おいおい、ワタシ。。。

まだ、忘れられへんの?





押してね♪
banner.png

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





で、翌日は二日酔いで。

ぼーっとしてたわ。。。
