迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

松下キッチンのハニートーストセット☆

※前々回の続きです。。。

ほんで、玉造で待ち合わせして。
DSCF1929.jpg

行ったのは、お決まりの『なるとや』さん♪


つきだしは、この2種類。
DSCF1932.jpg

これが・・・どちらもおいしいのだ~♪♪

特にサラダがおいしかった♪


から揚げは味がしっかりついてて、うまうま~♪
DSCF1935.jpg


スペアリブ
DSCF1938.jpg

こちらも濃い味でお酒に合うな~


ポテトサラダ
DSCF1940.jpg


こちらは・・・コーヒーサワー☆
DSCF1941.jpg

店員さんに

 キツイんで気をつけてくださいね~

と言われて飲んでみたら。

コーヒーはほのかに感じる程度でお酒が多い感じ~



これは・・・なんの魚のフライだっけ??
DSCF1944.jpg


〆にチキンラーメン(卵入り)
DSCF1950.jpg



どれもおいしかったわ~♪

おいしいから、話もはずんで結構遅くなっちゃった。。。






関連ランキング:居酒屋 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





んで、翌日。。。

午前中お休みして、お茶しに行ってん。
matsushita.jpg


松下キッチンさん。




こじんまりとしてて、席の配置も微妙で。

お値段もかなり安いので。

大丈夫なんかしら?と思いながら待ってたら、頼んだのんがやってきた。
DSCF2012.jpg

イングリシュマフィンのハニートーストセット490円。
(ちなみにカフェオレは単品でも270円と安い。)


お砂糖の包み紙にはMatsushita Kitchenと書いてある。
DSCF2006.jpg


で、このイングリッシュマフィントーストが外側パリパリで中もっちり、ハチミツじゅわ~でめっちゃおいしい☆
DSCF2011.jpg


最初、不安に思ったんは、間違いやったわ。

コーヒーの味も良かったし。

マフィンもおいしかったし。

売ってる焼き菓子などはどれもおいしそうやし。



次回はケーキや焼き菓子食べてみたいな~





関連ランキング:カフェ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅





玉造来たときの楽しみができて良かったわ♪♪♪





ポイント下がり気味なので、押してね♪
banner.png

こちらもお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



おまけ。

久しぶりにRipreさんで当りました~♪
DSC02925.jpg

アリエール パワージェルボール☆

今まで洗剤って計って使ってたけど。

これは1回分のボールになってるので、洗濯機にポンと入れるだけ~

めっちゃラクチンねん♪

香りも良くって、私は気にいったわ~

なぁちゃんも、いつもと違う~言うてたわ♪



第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト
サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト
P&Gのキャンペーンに参加中です。


こういう洗剤は、ついつい使い慣れたのん買ってしまうけど。

どんどん良くなるから、新しいのん試してみるのもいいよね~
