迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

木と根でコーヒー☆

そのあと、街中ぶらぶら~して。

どっかで休憩しようかな?なんて思って。

人通りが少ないとこまで歩いてたら、いつの間にか四条烏丸まで来たので。

更に南に下って、いいとこないか検索して。

見つけたこちらに入ってみることにした。
木と根

木と根(キトネ)さん。



入り口はこちらではなく。

ロトス洋菓子店さんがある通りねん。

近くにこんなお店があるって知らんかったわ~



入り口付近は食器とか売ってて。

お店の人に聞いたら、奥がカフェとのこと。

雰囲気はなかなかええ感じ。
DSC03031_20140413171947ccb.jpg

。。。だけど。

お店の人?の話し声がかなりうるさい。。。



カフェ側の壁には静かにするよう注意書きがあるのに。

お店の人がそれじゃあ、なんのための注意書きなんかしら??



な~んて思ってたら、頼んだのがやってきた。
木と根2


こだわりあるらしくコーヒーはカフェドガウディさんのん。
DSC03036.jpg

うん、おいしい♪

コーヒーに詳しいわけじゃないけど、最近いろいろコーヒー飲み歩いてるからか。

なんとなく自分の好みのコーヒーがわかってきたような気がするわ。

こちらは嫌味のない、けどしっかりした苦味のコーヒーやったわ。



ほんでこちらがマロンアイス(だったはず)
DSC03041_201404131719519a2.jpg


コーヒーは単品で500円なので。

プラス200円で食べられるこのアイスはそれほど多くないと思ってたんだけど。

意外や意外・・・たっぷりあるやん!

これは満足度高いな~




最初、ちょっと・・・と思ったけど。

おしゃべりの声が大きい以外は、いいお店やったわ♪




休みの日やのに、お客さん全然おれへんし。

これは一人でのんびりしに来るのにぴったりのカフェやわ~





関連ランキング:カフェ | 四条駅(京都市営)五条駅(京都市営)烏丸駅




で、帰り道。
DSC03050_20140413172028f89.jpg

佛光寺のしだれ桜見に行ってみた。


葉っぱが出てきてたけど。
DSC03060_20140413172031ae5.jpg


じゅうぶんキレイやったわ~♪


押してね♪
banner.png

こちらもポイント下がり気味なので、押して下さい!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
