迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

マームベランダのパンとアディクションの新作ネイル♪

会社帰り。

パンでも買って帰るか~思って。
マームベランダ


くずはのマームベランダさんへ。

くずはモールがリニューアルする前は、夕方行くとほとんどパンがなかったけど。

駅前の志津屋やブラウニーブレッド&ベーグルズの売れ方見てると、それなりにパン残ってそうな気がしたから。

どうやろ~な~、なんて思って行ってみてん。



そしたら。
DSCF2084.jpg

結構、パンあるやん♪♪


わ~い、選び放題や~ん♪♪
8db66e8e.jpg



そんなわけで、選ぶのに時間かかってしもた。。。



家にはパン買ってくるって言ってなかったし。

買ったのはちょこっとだけ~



これなんだっけ?
DSC03104_20140419002147896.jpg


チョコチップメロンパン
DSC03106_201404190021496fb.jpg


ドーナツ
DSC03110_2014041900215165e.jpg



なぁちゃんが、ドーナツとメロンパンを

 おいち~

言うて食べてたわ。



私は名前わからんのんを食べてん。

こちらもおいしかったわ♪





関連ランキング:パン | 樟葉駅





あと、フルーツギャザリングでADDICTIONのネイル買っちゃった♪
DSC03101_2014041900214596e.jpg

こちらは変わった色のネイルがあって、気分を変えたいときにピッタリ☆

ゴールドが新色ね♪



薬指だけゴールド塗ってみた。
DSC03115.jpg


意外と違和感ないわ~

なんて思ってるのは、私だけかしら?



押してね♪
banner.png

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



あと、期間限定で豆売ってたし、こちらも買ってしもた。
DSC03099_20140419163327ef0.jpg

Nuts DOMさん。

小さい袋だと1袋150円くらいとお手頃♪

ちょこっと欲しいときにいい感じね~



と思って食べたら、やめられへんやん。。。

大きな袋のほう買えばよかった~




関連ランキング:カフェ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅




あと、以前にくずはでいろいろ買ってて載せてなかったし。

これを機会に載せとくわ。



志津屋さんのカルネ。
DSC02666_20140419172634a6d.jpg


志津屋以外でも似たようなパン売ってるけど。

やっぱりこちらが一番バランスいいと思うわ~
DSC02669_20140419172636a4a.jpg

カレーパン
DSC02680.jpg


ちょっと高めのあんぱん
DSC02682_201404191726409c7.jpg

たしか200円くらいやったわ。


形も変わってるね~
DSC02684_2014041917264298e.jpg

餡たっぷり♪
DSC02686_20140419172717684.jpg


いいお値段だけあって、おいしかったわ♪





関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 樟葉駅





ブラウニーブレッド&ベーグルズのベーグル。
DSC02677_201404191727158b0.jpg


ちょっと前過ぎて、何て名前やったか全く覚えてへん。。。
DSC02673_20140419172713e74.jpg


おいしかったのは、確実なんだけど。。。




関連ランキング:ベーグル | 樟葉駅






こうやって見てみたら、パンばっかり買ってるよな~

お米のほうが好きなんやけどね~
