迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おひさしぶり~エズブルー☆

4月20日 日曜日。
情報セキュリティスペシャリストの試験受けに行くねん。

・・・けど。

結局、勉強せーへんかったので、午前アカンかったら帰るつもり。



朝早くて、朝ごはん食べられなかったので。
ezebleu.jpg

目的地とは反対方向やけど、エズブルーさんに来てみた。

久しぶりやわ~



朝早くても、品揃えは豊富☆
ac29e609.jpg



どれにするか迷っちゃうわ~♪
77bd726f.jpg



というわけで、どう考えても食べ切られへんくらい買ってお店をでた。。。




で、20分くらい歩いて、目的地へ~
dfef19ca.jpg


京都大学。


いつでも行こうと思えば行けるけど。

用事ないのに行くのもな~と思ってて。

けど、行ってみたいな~とも思ってて。



今回の試験、勉強してへんし。

行くのやめとこうかと思ってたんやけど。

受験票届いて、場所見たら。

『京都大学』

と書いてあったので。

おぉぉぉぉぉ~、これは行くしかないでしょ~

というわけで、とりあえず来てみた。




外は立て看板いっぱいやのに、中はきれいやな~
df1f6688.jpg



で、試験会場は吉田南構内。
176951f5.jpg



こちらにテーブルがあったので、先ほど買ったサンドイッチを食べることに。
4738df5b.jpg



サンドイッチうまうま♪♪

これで試験もがんばれる!!!



・・・なんてことはなく。

特に午前は勉強しないと解かれへんので。

さっぱりやったわ。。。



午後はあきらめようか。。。と思ったけど。

この試験は午後の問題解くほうが楽しいと思ったので。

とりあえず午後Ⅰだけ受けて帰ることに。



昼休みは11時30分からと早すぎるので、まだお腹空いてないし。

ちょっと近くの神社を見学~
f55923ca.jpg



吉田神社ね。
d7c705d4.jpg


こちらの神社は節分祭で有名よね。


奥にもいろいろあるみたいだけど、時間があまりないのでやめといて。
458cf517.jpg



本宮だけ見て。
1ca409a5.jpg



試験会場に戻ることにした。
e93f7482.jpg




で、午後の試験は。

思った通り、解くの楽しい♪♪
(ちょっと変?)

一人で問題見ながら、そりゃアカンでしょ!なんて心の中でツッコミ入れてたわ。。。



やっぱり午前の勉強しっかりせなアカンな。

よし、次回こそがんばろ!!
(毎回同じこと言ってる。。。)




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




で、エズブルーさんで買ったパンはこちら↓
DSC03129_201404241641393f9.jpg

タンドリーチキンが入ったパン。


こちらは。。。何だっけ??
DSC03134_20140424164142158.jpg

名前はわからんが、かなりおいしかった♪

なぁちゃんに

 おいしいし食べてみ

言うてあげたら。

 ほんまや~、ちょ~うまい!!!

とパクパク食べてたわ。

よくある感じのパンやねんけど。

いったいどこで食べたんやろう??





関連ランキング:パン | 出町柳駅今出川駅







てなわけで、試験は午後Ⅰで退散。。。

つづく。。。
