迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ブルックリンロースティングカンパニーで朝時間☆

4月22日 火曜日。
ちょっと電車乗るの早かったので。

なにわ橋で降りて。
DSCF2182.jpg


ブルックリンロースティングカンパニーさんで、コーヒー飲んで行くことにしてん。
ブルックリンロースティングカンパニー


川を眺めてると落ち着くわ~♪


なんとなくここではカプチーノを頼みたくなってしまうねん。
766ad1d9.jpg



この雰囲気にぴったりやと思う・・・


し・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?
DSCF2194.jpg

前に朝来たときもいたよな。。。

この場所がお気に入りなんかしら??



今度はお友達まで。。。
DSCF2200.jpg



なんだかちょっと面白かった( ̄▽ ̄)

川だけでも和むのに。

鳥さんで更に和んだわ~♪





関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅





昨日の夜はシルシルミシルサンデーが京都特集やったので。

画面を食い入るようにみてたわ~

あの3人が行くお店は、見てたら行きたくなってくるな~

なので紹介されてたお店、お客さんいっぱいになりそうよね~




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




そのあと、NHK BSの珈琲屋の人々も見た。

こちらはドラマ化される前に原作読んでて。

とってもお気に入りだったのよね~

ドラマはちょっと設定違うけど。

これはこれでなんか切ない。。。



やっぱり、こんな話が。

私は好きなんだろな。。。
