迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

鍵善良房 高台寺店で『くずきり』をゆっくり堪能♪

青蓮院出てから。
どっかでお茶したいな~と話しながら南に歩いて行って。
八坂神社越えて、更に南に進んで。

たしかこのへんにあのお店の支店があったよな・・・と思って歩いてたら。

あ、あった~!!
DSC03465_20140503191437939.jpg

鍵善良房 高台寺店。



人通りは多いのに、こちらは人も少なくゆったり落ち着いた雰囲気。
鍵善良房


ちょっとメニューが少ないのと。

目立たない場所にあるからかな?



そういえば都路里さんも高台寺店は人少ないから行きやすい。

並ぶのキライな人はこちらに来て。

並んでる分の時間を高台寺や圓徳院、京都霊山護国神社の龍馬のお墓など見に行くのに使った方がいいかも?



そんなこと考えてたら、お茶が出てきた。
DSC03455.jpg


お干菓子までついてるねんな~
DSC03453_20140503191213a00.jpg

おいし♪


で、こちらが。。。
DSC03458_20140503191220ee2.jpg


お店のマークが書いてある蓋をあけると。
DSCF2317.jpg


くずきり~♪
DSC03461_20140503191222280.jpg


氷水の中にくずきりが~
DSC03463.jpg


さてさて、いただきます~♪
DSCF2316.jpg



ちゅるんちゅるん、もっちり~♪

実は私、くずきり初めてねん。

思ってたよりかなりおいしかったわ♪♪




関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅清水五条駅河原町駅





今日はいいお店ばっかりやわ~

めっちゃ満足やわ~♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



五月病かな?

憂鬱だ。。。
