迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

エビアンコーヒーのフルーツサンド☆

5月4日 日曜日。
この日は、ちょっぴり出勤で。
予定通り午前中で終わったので。

ちょっぴり遠出してみるか~と元町まで来てみた。
DSCF2342.jpg

いつもあの人と待ち合わせて。
このへんぶらぶらして。
閉店間際のこのコーヒー屋さんが気になって、気になって。

一度来てみたいと思ってたのよ。

お昼ごはん食べてないから、フルーツサンドセットにした。
DSCF2338.jpg

セットで600円とは、お手頃な。。。

京都やったら、コーヒー一杯のお値段やん。。。



そやけど、コーヒーは苦味も酸味もバランスよく。
DSCF2341.jpg

あぁ。。。おいしい。。。

なんかほっとする~



神戸に来ると、ほっとする味に出会うことが多いような。。。

京都は逆に非日常な感じなもんが多い。。。

どちらがいいとかないと思うねんけど。

神戸に来ると、ちょっぴり複雑な気分になるねん。。。

京都は観光するにはかなりええとこやけど、京都人はイケズとか悪く言われることもあると思う。
(実際のとこは、どうか知らんで。なんとなくのイメージねん。)

それに対して、神戸は何もかもが良い印象な気がする。

なので、なんとなく羨ましい。。。



フルーツサンドもなんだか懐かしい味~♪
DSCF2340.jpg


休日の昼間というのもあるんだろうけど。

お客さんがひっきりなしにやってきて。

ずーっと店内は人でいっぱいやったわ。



その理由もわかるような気がするわ。。。

来てよかった。。。





関連ランキング:喫茶店 | 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)





そのあと、大丸行って。

関西ではここにしかない?アフタヌーンティーベーカリーに寄ってん。
DSC03468_20140505234245aec.jpg


翌日はモーニングに行く予定やし、おやつ代わりになるようなのだけにしといた。
DSC03470.jpg

昔はアフタヌーンティーのベーカリーっていろんなとこにあったと思うけど。

いつの間にかなくなって。

とっても残念に思ってたら。

神戸で復活してたのね~



お値段も思ったほど高くないし。

お味もなかなかええと思うし。



なんで、なくなっちゃってたんだろうね~?

大阪や京都にも復活してくれたらいいのにな~





関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)





ほんで、ぶらぶらしてから帰ろうと思ってんけど。

人が多かったので、すぐ退散。。。

やっぱり連休はどこも人多いなぁ。。。





ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
