迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

弁当にはソーセー人♪

昨日は、なぁちゃん遠足で奈良の東大寺へ行ったので。

普段、家事をしないワタクシがお弁当作った。

なぁちゃんがまだ小学校低学年だったころはキャラ弁作ってたけど。

最近はキャラを食べるのはかわいそう。。。と言って、キャラ弁は拒否されるので。



外食ちゃんねるで見たソーセー人をおかずにしといた。(他にもいろいろ入れたよ。)
DSCF2453.jpg



普段料理しないから、なんかフツーのもん作るのイヤなのよね~



それは料理ができない言い訳ではなく。

実は一通りのことはできるのさ~

一応、主婦歴10年くらいあるもんね~



一通りのことはできても。

結婚生活が維持できひんかったら、意味ねーよな~



とか思うと、ちょっとかなしくなってきたわ。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



自分で選んだ道なのにね。。。
