迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

スィーティーズの可愛いケーキ♡

11月21日 月曜日。
この日は待ち合わせ。

ちょっと別のお誘いもあったんだけど。
残業かも?って断っちゃった。
なんかほんとの理由言うの恥ずかしくて。
ごめんなさい。。。


で、梅田でウィンドウショッピングしてたら。

適当にお茶できるとこで待っててー

と連絡あって。



夜遅くまでやってて…

駅から近くて…

何かおいしいものがあるとこ…

と検索して、こちらを選択してん。
20161126102549c89.jpg

スィーティーズさん。

ケーキがおいしいらしい。



ケーキセットは好きなケーキを選べるから。

見た目が可愛くて、お値段お高めのケーキを選んでん♡
DSC01369.jpg


可愛い〜(*´∇`*)
DSC01377.jpg

な〜んて、テンション高めな感じやけど。

実は先にお店に入って待つのは苦手…



待ち合わせじゃなく、1人でお店に入るのは大丈夫だし

長い時間待つのも平気なんだけど

先にお店に入って待つのは

この席で良かったかな?
先に注文してて良かったかな?

と思ってしまうねん…



ケーキは甘くておいしかったけど

イヤだなーって気分のほうが大きくて

あまり味わえなかったわ…



こういうのって、みんなきちんと伝えてるんかな?



私は自分の意見をいうのがずっと苦手。

今までの結婚生活がうまくいかなくなったのも、それが原因の一つであることは間違いない。

もう10年以上前の話になるけど

新大阪に住んでた頃、休日も買い物は1人ぼっち(たまになぁちゃんも一緒)

日曜セールのスーパーは一駅先だったから

自転車で15分かけて行って

たいてい私くらいの年の人は家族で買い物来てはって

いつも羨ましく眺めてたっけ

でも別に1人でも行けなくないから

些細なことだから

と言えずにいたわ…



あとで考えたら、それがダメになるきっかけだったのにね…



もうそんな自分を変えたいな…

とがんばって言ってみたけど

待つのがイヤって伝わってそう…



スィーティーズ
http://r.gnavi.co.jp/6x0zm2bk0000/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト