迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

まぐろ・うに・いくらがてんこ盛り~☆とよ☆

5月16日 金曜日。
この日は会社の人と約束して。

『とよ』に行ってん♪
DSCF2478.jpg

会社終わって、タクシー乗って。

京橋で降りて、ダッシュして。

それでもすでに10組くらい待ってて。

30分くらい待って、お待ちかねのてんこ盛り料理~♪
DSCF2482.jpg

おいしい~(^^)


まぐろもどど~ん!と
DSCF2484.jpg

こちらのお店、ずっと前から存在は知ってたけど。

来るのは今日が初めて。



こちらも写真で見たことあるウニとイクラのお寿司!
DSCF2486.jpg

こちらもおいしい♪


噂で聞いてたとおり、豪快でおいしいわ~♪


うなぎ
DSCF2488.jpg


鳥貝
DSCF2489.jpg


お寿司いろいろ
DSCF2490.jpg


ほんで、大将がバーナーであぶった
b2bd4024.jpg



まぐろ炙り~♪
DSCF2492.jpg


どれもおいしいし。

7人で20000円弱と一人3000円いかへんし。
(ビールもたっぷり飲んだよ。)

これは人気あるのもわかるな~♪




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅




ほんで、会社の人達とはバイバイして。

前の会社の人達のとこ行ってん。

10年以上ぶりに会う人もいて懐かしいわ~

前の会社では旧姓で働いてたから。

みんな旧姓で私を呼ぶのがなんか変な感じやったわ。

ほんで、いろいろ話して。

場所変えようか~言うてつれてかれたのが。

・・・バニーガールいっぱいのお店(;゜∀゜)

みんな営業さんやし、こういうとこ行ってんのかな~?

仕方ないから、バニーさんに耳借りて、ババアバニーになって話聞いてたわ。

ここに来る前のお会計のときのみんなの気前良さとか。

私が一緒に飲みに行くメンバーとは、ちょっと違うわ。

どちらがいいとかないけれど。

ちょっと住む世界が違うような・・・



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



私は翌日仕事なので。

先に帰ったんだけど。

帰りの電車でふと思った。

今日の前の会社の人達と飲みに行くのって初めてやわ。。。

なんで誘われたんやろ~?

ちょっと不思議~
