迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

久しぶりのnidomiカレー☆

5月23日 金曜日。
もちろん?お昼ごはんないので、食べに行くことにした。
nidomi.jpg

お久しぶりのnidomiさん。

最近人気出過ぎてて、満席で入れなかったり、だいぶ待たされたりするとウワサで聞いてたので。

なかなか行こうという気が起きひんかってんけど。

今回はお昼休みになった瞬間ダッシュしたので、待たずに入れたわ♪


注文したのは、もちろんnidomiカレー。
DSCF2541.jpg

選べるカレーは、日替わりのをお願いした。

ホルモンとか豆とか変わった具材のカレーはウマイ!!
DSCF2542.jpg


満足やわ~♪

次もまた12時ダッシュで行こ~っと♪





関連ランキング:インドカレー | 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅





で、仕事終わって帰り道。

なんだかまっすぐ帰るのつまんないな~と思ったので。
motocoffee.jpg

moto coffeeさんでお茶して帰ることにした。
3047b7af.jpg


珈琲もお菓子も相変わらずおいしいわ~♪
b9a77762.jpg


けど、なんだか気分が盛り上がらないな。。。

私ってどうしたいんかしらね~




関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





そうそう、ちょっと時間があったので中之島バラ園のバラ見てきたよ~♪

写真たくさん撮ったけど、そのうち一部をご紹介♪
054889f4.jpg



ピーク過ぎちゃったかな?と思ってたけど。
6dbbcf4c.jpg



まだ蕾もたくさんあったし、見頃はまだまだ続きそう♪
9c29d5da.jpg



バラって華やかでいいよね~♪
rose4_20140527223422a09.jpg


いつも思うけど、きれいで結構長く咲くって、いいとこばっかりな気がするわ~
576b49c3.jpg



トゲは近付かないとわからないし。

こうやって眺めてるには、最高のお花よね♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
