迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

かまの・火の焼きそばボンバー☆

5月26・27日の午前中は、ちょっと用事で東寺らへんに行くねん。

帰り道、せっかく前を通ったし。
DSCF2608.jpg

ちょっと写真撮ったりして。
9eedb8f5.jpg



お昼ごはんを食べてから、会社に向かうことに。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


で、お昼ごはんは。。。
DSCF2611.jpg

京都駅前のスバコのフィゲラスで。

パエリアランチ☆
DSCF2617.jpg

他のスペイン料理のお店行ったことないから。

こちらの料理がどうなのかは、よくわからないんだけど。

結構気軽に入れるし、味も好みだし。

私はこのお店が好きねん♪


パエリアランチはちょっとお高い(1600円くらいやった)けど、ミニコーヒーと小さいお菓子もついてるし~
DSCF2619.jpg


今回もおいしくいただきました♪




関連ランキング:スペイン料理 | 京都駅九条駅東寺駅




ほんで、二日目。。。

用事がある場所の近くに前から行ってみたかったパン屋さんがあるから寄ってみた。
kamanohi.jpg

『焼きたてパン工房 かまの・火』さん☆


種類は多いみたいなんだけど。

結構売れちゃってるわ・・・
DSCF2631.jpg

食べログの点数は低いけど、売れてるということはおそらく悪くないと思うねん。
DSCF2630.jpg

パン自体、見た目からしておいしそうだし♪
DSCF2629.jpg

やっぱり用事の前に寄るべきだったかな~?
DSCF2628.jpg

とか思いながら、かろうじて1個残ってたお目当てのパンをトレイにのせたら、お店の人が

 このパンおいしいですよ~
 この雑誌に載ったんです!

と、とってもうれしそうにSAVVYを見せてくれはったので

 その雑誌見て一度来てみたいと思ってたんです!

と思わず返してしまったわ。

これは。。。きっとおいしいに違いないわ♪

お店の人が商品を愛してるのがはっきりわかるお店がイマイチだったことってほとんどないもん。


で、買ったパンはこの4つ。
DSC03761_2014052923083299e.jpg

メープルロール。

こちらはメープルを練りこんだほんのり甘い生地ね~

きっと子供も大人も好きな味☆


ニューバード。
DSC03763_20140529230834a1a.jpg


こちらは京都定番のカレー味のソーセージが入った揚げパン。
DSC03765.jpg

こちらもおいしい♪


これは・・・名前忘れたけど、チーズクリームが入った菓子パン。
DSC03774.jpg

これおいしい~♪


で、こちらがお目当ての。。。
DSC03768.jpg

焼きそばボンバー☆

こんな焼きそばパンは他にはないよね~

パリパリになった焼きそばが変わった食感で面白い♪

味は想像通りでおいしいよ~




関連ランキング:パン | 十条駅(近鉄)東寺駅十条駅(京都市営)




やっぱり思ったとおり、ええお店やったわ♪

もし東寺に来られたときとか、何かのついでに寄ってみるのもいいと思うよ~
