迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

餅匠 しづく のフランボワーズ大福☆

5月29日 木曜日。
いつものようにまっすぐ家に帰るのイヤやし。

地下鉄乗って、適当に降りて。

ふらふら~と。。。
DSCF2702.jpg

和菓子屋さんとは思われへん店構えの『餅匠 しづく』さんにやってきた。

店内もかなりお洒落。。。
8e1f1035.jpg


すでに売り切れの商品なんかもあったけど。

お目当てのんはあって良かったわ♪


買った和菓子は。。。
DSC03776_20140529231648685.jpg


フランボワーズ大福 300円
DSC03780_2014052923165135b.jpg


中にすっぱ~いフランボワーズが入ってるけど。
DSC03788_20140529231728922.jpg

その酸っぱさのおかげで、後味さわやか~(* ̄∇ ̄*)


水まんじゅう 200円
DSC03782_20140529231654ba2.jpg

こちらはなぁちゃん食べて、フツーやったそうやわ。


紫いも饅頭 230円
DSC03784_20140529231656e3f.jpg

こちらは思ったとおりのおいしさ♪
DSC03786_2014052923165867e.jpg


新町もなか 1個185円
DSC03790_201405292317318e7.jpg

こちらは日持ちするのでまだ食べてへん。。。



見た目だけの和菓子じゃないかと不安やったけど。

ちゃんとおいしい和菓子やったわ♪

これならお土産に買っていくと喜んでもらえそうね~♪♪





関連ランキング:和菓子 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅





そういえば、大阪では食べてばっかりで。

あんまりそれ以外のことしてへんな~

何か面白いとこに行きたいな~



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
