迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ブランジュリー タカギのもちもちパン☆

餅匠 しづくさん行ったあと。

四つ橋線乗って、肥後橋で降りて。
takagi.jpg

久しぶりにブランジュリー タカギさんに行ってみた。

こちらのパンは私好みなので。

久しぶりに食べたくなってんな~




カヌレ・ド・ボルドー 210円
DSC03792_20140529232431d23.jpg

こちらのカヌレはおいしいわぁ♪

中のしっとりもちっと感が好き♪


豆乳ドーナツ 65円
takagi2.jpg

モルタデッラのグラタン 180円
DSC03796.jpg

この2つは私食べてへん。。。


もちもちパン 210円
DSC03800_20140529232439496.jpg

タカギといえば、もちもちパン☆

ほんのり甘くて、もちもち具合が最高やわ♪♪



今回も満足♪

こちらも安心して食べられるパン屋さんやわ~




関連ランキング:パン | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅




おまけ。

別の日やけど、ジョエルさんでマカロン買った。
DSC03868_20140602232411c60.jpg

1個150円。

こないだのお店の半額か。。。

で、大きさはひとまわり小さいけど。

形はちゃんとそろってて、やわらかくて。

ピスタチオはちょっと変わった味で受け付けへんかったけど。

他のはちゃんとおいしかったわ♪





関連ランキング:ケーキ | 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅





新規開拓もいいけれど。

普段はおなじみのお店がいいかもね~?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
