迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

エルマーズグリーンカフェのスコーン☆

ちょっと日付が前後するけど。。。
DSCF2637.jpg

午前中、用事があって。

午後から会社行った日。



会社行く前にちょっとだけ息抜きにバラ園行ってん。
DSCF2638.jpg


バラはちょうど見頃でとってもきれい☆
DSCF2665.jpg


花びらの色が均一じゃないのもきれいね~♪
DSCF2675.jpg


ビジネス街にこんな癒しの空間があるのが、また面白いな~
rose1.jpg


大阪って、京都と違って公園が広いな~と思うねん。

会社の近所の公園は桜の時期はわざわざ見に行ってもいいくらいのたくさんの桜があるし。

日常に溶け込んでるから、あまり目立たないけどね~




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




で、バラを堪能したあと。

前に行って、あまりいい印象がなかったお店に休憩がてら寄ってみた。
DSCF2691.jpg

エルマーズグリーンカフェさん☆

前はお店というよりか、お客さんの声がうるさくて、雰囲気に合わなくて残念だったの。。。

なので、お店が悪いんじゃないねん。



今回はそれほど大きな声で話してる人もいるわけじゃなく。

店員さんは相変わらず気持ちの良い接客で。

頼んだスコーンもおいしい♪
DSCF2693.jpg

今回は甘いものを欲してたので、ジャムもプラスしてみた~

スコーンにジャムとクリームつけると、更においしいわぁ♪



コーヒーにも拘りあるようだけど。。。
DSCF2695.jpg

こちらはちょっと苦味がきつくて、私の好みとはちょっと違った。。。



けど、前回のようなイヤな気分には全くならなかったので。

こないだがタイミング悪かっただけみたいね~





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





本日は、運動会。

なので、お弁当作りました~♪
DSC03896.jpg


お天気がちょっと微妙だけど。

組み体操まで雨降らないで欲しいな~

なぁちゃん、がんばって練習してたしね☆


・・・・

運動会は結局、途中までやって雨が激しくなったので。

残りは別の日にやるんだそうな。。。
