迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

柘榴&かるぼなぁど

谷四のランチネタ。

いつも一緒にランチしてる会社の人が

 あの炭焼鶏のお店行きたいねん

と、肉食女子らしい提案でお店に向かってんけど。。。
(勝手に肉食にしてすみません。。。)

 本日、ランチお休みします

と貼り紙が。。。

近くのステレオさんは行列やし、ちょっと北に向かって歩いて。

柘榴さんでランチ。
DSCF2760.jpg

こちらのパスタは洒落てなくて、気軽に食べれて、結構好きねん♪

飲み物付いてて、750円とお安いしね~
DSCF2762.jpg

お店はほどよいお客さんの入りなので。

気兼ねなくおしゃべり♪

二人とも一度は結婚経験してるから。

 無理に相手探して結婚せんでもいいよね~

と、なぜか婚活話で盛り上がり。

まさか、このときの話と逆なことも考えなアカンことになるとは思ってなかったけど。。。





関連ランキング:パスタ | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅




んで、別の日。

今度は行きたかった炭焼鶏のお店かるぼなぁどさんへ。
DSCF2794.jpg

今回は5人で行ったけど、急いで行ったから席空いてたわ。

お店に向かう途中、このへんのランチ事情の話しててんけど。

ニドミさんやキートスさんは、最近人気ありすぎて満席で断られることが多くなったそうな。。。

まぁ、わからなくはないけどね。

このへんお店は多くても、行きたいと思えるお店って少ないねん。。。


こちらは行きたいと思えるお店の一つね。
DSCF2795.jpg

味は間違いないと思うわ~(* ̄∇ ̄*)

今回もおいしかったよ~♪




関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅




なぁちゃんと立ち話してたら。

なぁちゃんのほうが目線が上なのに気がついた。。。

いつの間にか私より背が高くなってたみたい。

子供の成長って早いね~




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
