迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

エルくずは味のれん街『串よし』のランチはお手頃☆

6月8日 日曜日。
この日は、なぁちゃんの受験校の過去問題集買いに樟葉へ。

用事は済んで、お昼ごはん。
DSCF2806.jpg

くずは駅構内の飲食店街にある毛利や串よしさん。

ほんまは隣のお店でトンテキランチにしようと思ってんけど。

なぁちゃんが

『ピンとこない。。。』

言うて却下したので。

どうしよう。。。と思ってたら。

外から他のお客さんが食べてるとこ見えて。

それがおいしそうに見えたし、このお店いいんちゃう?と思って。

なぁちゃんに聞いたら、おいしそう言うてくれたので。

こちらに決定!


お店に入ったら、昔ながらっぽい店内に。

流れてる音楽も松任谷じゃなくて荒井由実とかで、まさに昭和。。。

私が頼んだのは、だし巻き定食 700円。
DSCF2798.jpg

だし巻き、結構大きい~(* ̄∇ ̄*)
DSCF2799.jpg

しかも串カツまでついてる♪
c6342375.jpg


だし巻きおいしい♪

串カツは衣が薄くて、軽く食べられる♪


なぁちゃんはトンカツ定食 900円。
DSCF2802.jpg

写真とる前にひと切れ食べてたわ。。。

こちらもお肉は分厚く、衣は薄く、ええ感じやわ~♪

外で食べるトンカツって衣が分厚いから、食べたいと思わへんけど。

ここなら、私も食べたいと思うわ~


しかも定食には、一回のみ盛り放題のお惣菜がついてるねん♪
DSCF2805.jpg


これでこのお値段って、なかなかお得では?

くずはモールやと、昼ごはん1000円越えちゃうけど。

こちらなら、1000円でおつりくるし。

これからは、くずは来たらこのへんでランチやな~♪





関連ランキング:串揚げ | 樟葉駅




そのあと、もうちょっと買い物して。

タリーズで休憩~
DSCF2808.jpg

私のタピオカドリンクちょっとなぁちゃんにあげたら。

タピオカのもちもちしてるの気にいったみたいで。

ストローでめっちゃ吸ってたわ~(* ̄∇ ̄*)





関連ランキング:カフェ | 樟葉駅





今日朝起きたら、弟がいた。。。

いつも突然帰ってくるし、びっくりするわ~(・・;)



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140505151102870.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
