迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

レンガ倉庫のオールド・スパゲティ・ファクトリー☆

6月13日 金曜日。
しばらくのんびり会うことも出来なくなるだろうし。
つれと待ち合わせて。

神戸に来てみた。
DSCF2899.jpg

少し曇空なのが残念だけど。

久しぶりに見る海は、なんだかいいもんだよね~



ほんで、晩ごはんどこで食べようか?って話になって。

つれが

『昔、すごい人気あったお店がレンガ倉庫にあるよ~』

と言ったから、そこいくことにしてん。



あの方向らしい。
DSCF2907.jpg

・・・(・・;)

ここ来たことある。。。

5年前、あの人と来たわ。。。



そんなこと、つれには言えんな~
DSCF2909.jpg

などと考えてたら、パンが来た。

このパン食べ放題なんだって。



私はサラダ。
DSCF2911.jpg


つれはスープ。
DSCF2912.jpg


で、パスタ。
DSCF2915.jpg

つれはトマトソース。


私はジェノベーゼ。
DSCF2918.jpg

・・・濃い。

ちょっと選択ミスったな~

食べ終わったときにつれがソースと味見して

『これ全部食べるのキツかったやろ~。言ってくれたら、交換したのに。。。』

と言うてたので、ほんまに選択ミスやったみたい。



アイスクリームとカフェラテはおいしかったわ♪
DSCF2921.jpg


これで、一人1500円くらい。

安いな~

パスタの選択はミスったけど。

このお値段とお店の雰囲気考えたら。

友達と来てもいいし。

気軽なデートで来てもいいし。

使い勝手のいいお店ね~





関連ランキング:パスタ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅




で、外に出ると暗くなってて。
5cdc616b.jpg


ライトアップされてるのがいい感じ♪


あら?
91aaca78.jpg


こんなふうに影絵になってるのね~


昼間もいいけど。
0f7e4db2.jpg



夜は更にきれいやな~♪
fa6b1007.jpg


こうしてたら、ずーっとこのままでええのにな。。。なんて思うけど。

たいてい、このままでいいと思ったら、このままではおられへん何かが起こる。

私の場合、前に進むと突き進みすぎちゃうから。

今がちょうど良かったのに。

守るほうが断然難しいね。





やっぱり、前に進もうか?
