迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

梅田で買ったパンとかおやつ☆

最近、食べ物に興味なく。。。
お洋服ばっかり買ってるので、ネタがなくなり気味。。。

なので、これまで買って紹介してなかったものをご紹介♪

グラノヤのグラノーラ☆
DSC03801_20140615210031814.jpg

こちらは牛乳と一緒に食べてみた。

うんうん、フルグラと同じ味や~

けど、トッピングが選べるのが、楽しいね~♪





関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅





こちらは、ザ シティ ベーカリーの食パン
DSC03875.jpg

私はプレッツェルクロワッサンより、食パンのほうが好みやわ~


クッキーはめっちゃ大きい♪
DSC03877_20140615210035779.jpg

ひとりで食べきられへんかったわ。。。




関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





伊勢丹で期間限定で売ってたマカロン。

こちらは普通のマカロンに見えるけど。。。
DSC03886_201406152100372e3.jpg


かなり大きいのよね~
DSC03977_20140615210039fc5.jpg

大きいだけじゃなく、味も良かったわ。

お値段も270円なので、大きさ考えるとそれほど高くないと思うわ~




関連ランキング:ケーキ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅




これは、前に何度か買って、私には合わへんかったデ・トゥット・パンデュースのパン。
DSC03891_2014061521010487f.jpg


これは食べてないからわからへん。
DSC03893_20140615210106fbe.jpg


食パンなら大丈夫やろ~と思って買ってみてん。
DSC03887.jpg

さっそく、翌朝トーストして食べたら。
DSC03898_2014061521010993d.jpg


やっぱりあわへん。。。

クセが強い。。。

パンの食感は悪くないんだけど、香りが私にはあわへん。。。

なんでこんなにキツイんやろ??

でも、口コミ見ると評価高いよな~

私の味覚がおかしいのかな?

アド・パンデュースはおいしいと思うんやけどな~




関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅





おまけ。

そろそろバーゲン始まりだしてるけど。

プレバーゲンで買った服や靴をご紹介♪



これは大阪三越伊勢丹のイセタンガールで見つけた靴♪
DSC04053.jpg

年齢的にイセタンガールで買うのはキツイんでないかい?なんて思った人もいるかもしれんけど。

探せばこんなオバハンでも無理してない感じのもんに出会えたりするわけなのよね~
(と思ってるのは自分だけ?)

しかもこの靴、9800円が3000円になってたわけなのよ~( ̄ー ̄)

この値引き幅は何か問題が??と思ったけど、履いてみても全く問題なしやったわ~♪

よくランチ一緒にいってる会社の人からも

 その靴カワイイ!!

と見た瞬間言われたわ♪

これ買ったのはこないだの木曜日なので、まだ売ってるかもね~?





で、こちらは。。。
ワンピース
ワンピース2


くずはモールのインタープラネットウイングで買ったワンピース。

30%引きや40%引きになってたので、2つ買っても10000円くらいやったわ♪

しかも着ても安っぽくなくて、会社にも着ていける感じなので。

かなり気に入ってるわ~

通販でも買えるみたいよ~



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
