迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ニドミのカレーセット☆

こないだ、九州から出張に来てはったので。

仲良しメンバーと一緒にニドミカレー♪
4254a79e.jpg


ちょっとリッチにセットとドリンク付けてみた。


カレーは日替わりのんにしてん。
4a547d7e.jpg


豆が入ったのは、ちょっと好みと違ったけど。

さらさらカレーはニドミらしくおいしい♪


セットにはサラダとか付いてくるねん。
DSCF3010.jpg


飲み物も付けて、チャイにした。
DSCF3012.jpg


セットにはアイスクリームまでついてるねん。
DSCF3013.jpg

超満腹になったわ~♪

ニドミカレー800円+セット150円+ドリンク150円=1100円と今回はリッチなランチだったな~

たまになので、こういうのもあっていいよね~





関連ランキング:インドカレー | 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅





あと、何度かgoutでパン買って帰ったので。

まとめてご紹介♪
DSC04017_20140621170454232.jpg

これはあんぱんなんだけど、お餅も入ってておいしかったよ~


おいしそうなデニッシュとか。。。
DSC04015_20140621170455306.jpg


餡クリームはさんだパン
DSC04013.jpg


角切りベーコンが入ったパン
DSC04011.jpg


チョリソーがのったパン
DSC04036.jpg


クイニーアマン
DSC04034_20140621170545059.jpg


レモンクリームのデニッシュ
DSC04031_20140621170547990.jpg


どれもおいしかったわ♪

どれも小さくて高いので、いっぱい買えないけど。。。

こちらのパンはがっつり食べるためじゃなく、おやつ代わりに買うのがいいと思うわ~♪





関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
