迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ドーナツ屋きんぞうのやさしいやさしいドーナツ☆

6月21日 土曜日。
この日は、なぁちゃんの志望校のオープンキャンパス。
何も考えずに朝10時からのに予約したので。
ちょっと眠い・・・

京阪電車乗って、出町柳で降りて。
10分くらい歩くと到着♪
DSCF3023.jpg

こないだ行ったオープンキャンパスは仏教系の学校やったけど。
今回はキリスト教系ね。

なので、オープンキャンパスは礼拝から開始!
なぁちゃんはよくわからないみたいで、きょろきょろしてたわ。
周りの人たちは皆さんご存知なようで、賛美歌もしっかりうたってはったわ。

よくよく見ると、お母さん方の服装も高価そうで、鞄はエルメスのバーキンの人も。。。Σ(゚◇゚;)
ちょっとうちとは家庭環境に差がありそうだなぁ・・・

学費はどこも似たようなもんなのに。
前回行ったとこよりもこちらのほうがお金持ちが多そうだ。。。

まぁ、それは受かってから考えよう。
今のところ、受かるかどうかは微妙なところ。
なので、これからのがんばり次第やしなぁ。。。

で、授業体験やクラブ体験して。
オープンキャンパスは終わったので。

お昼ごはん食べに桝形商店街行ったら、お目当てのうどん屋さんは開いてなかったので。

こちらでドーナツを買ってん。
DSCF3024.jpg

ドーナツ屋 きんぞうさん。

前に買って、おいしかった記憶があったので。

なぁちゃんと

 何にする~?

と相談したけど、ほとんどなぁちゃんの希望ばっかり聞いて買ったわ。

お店のオニーサンは、なんとなく見た目が「きんぞう」さんぽい。

なんて思ってたら、なぁちゃんも

 きんぞうって感じやな~

と、ぼそっと言ってたわ。。。

親子で同じこと考えてたのね。。。

ちなみにお店の口コミは絶賛されてるわけでもないけど。

お客さんは子供連れやおじいちゃんなど年齢層が幅広く、ひっきりなしに買いにきてはったので。

口コミ以上に人気あると思われる。



で、買ったのはこの4つ。
DSC04042_20140621181820247.jpg

ミルククリーム 150円。

なぁちゃん、おやつにぺろっと食べてたので。

きっとおいしかったんやと思うわ。


レモン 140円。
DSC04044_20140621181818739.jpg

甘酸っぱい!!!

生地はふわふわでやさしくて軽くておいしい~♪



はちみつ 130円。
DSC04047.jpg

これもなぁちゃんがおいしい言うて食べてたわ。


オールドファッション シュガー 130円。
DSC04049.jpg

これはどんなんやったんやろ~?

なぁちゃんが食べたし、わからへん。。。



私が食べたのはレモンだけやけど。

やわらかくてふわふわで軽くておいしいドーナツやったわ♪

京都のドーナツ屋さん、いろいろ行ったけど。

こちらはお値段も高くないし。

バランスのいいドーナツ屋さんやと思うわ~♪



ショップカードも可愛かったので載せときますね♪
きんぞうきんぞう


出町ふたばからも近いので、気になる人は行ってみてね♪




関連ランキング:ドーナツ | 出町柳駅今出川駅





そうそう、オープンキャンパスではオリジナルメモ帳ももらったよ~♪
DSC04060_20140622155428155.jpg


このメモ帳、かわいいよね~♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
