迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

エスカガワのバゲット☆

ある日の会社帰り。。。
なんだかまっすぐ帰る気分にならないので。

中崎町に行ってみた。
DSCF3014.jpg

お決まりのエスカガワさん。


いつも行くのは金曜日が多いんだけど。

この日は金曜じゃなくて。

なんとなく週末のほうがお客さん多いんじゃないかと思ってたので。

いろいろ選べるかな~?なんて期待してお店入ったら。



・・・全然パンない。



行くなら金曜日のほうがええってことかな。。。



なので、買えたのは少し。。。
DSC04023_20140621182407c2d.jpg


フィナンシェ
DSC04025_201406211824053c2.jpg

とってもやわらかくて、なぁちゃんが気に入って3つも食べた。。。

もっと買ってくればよかったかな??



こちらはバゲット。
DSC04026_20140621182342a67.jpg


切るとこんなん。
DSC04030.jpg


余った分はラスクにしてみた。
DSC04038_2014062118233888a.jpg

こちらのパンは小麦の風味が強いけど。

あまり嫌みのない強さなんだわ。

この風味が癖になる感じで。

何度もリピートしてるのよね~

夕方しか来れないけど。

何度も通って、お気に入りのパンを見つけるぞ~♪




関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅




ほんで、パン買ったあと。

歩きながら、いろいろ考えてた。

この週の始めに、つれから

『たぶん、名古屋』

ってメールがきた。

結局、どうなったのかは怖くて調べられなくて。

メールに返信も出来なくて。

本当に名古屋なのかはわからないけど。

もう玉造行くこともなくなるんやな~と思ったら寂しいな。。。

出会ったころから、上になりたいんやろうなぁと思ってたし。

実際、今の会社の人の中ではできるほうやと思うから、今の状態になるべきやったと思うし。

そやから去年なられへんかって、ショックだったの見てたから。

今年は叶いますようにって、お願いしにいった。


ほんで、叶った。。。


けど・・・ほんまは叶って欲しくなかった。

こうなることが、わかってたから。



そんなふうに思う自分がキライ。

たぶん、今の私はぶっさいく。(もともと、ぶさいく?)


おかしいなぁ。。。

私、だいぶ強くなったはずなのに。


支えがなくったって。

がんばっていけるはずやのに。。。


なんで、こんなに。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
