迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

今年で終わりは残念すぎる・・・京都国際ホテル「アゼリア」☆

6月22日 日曜日。
事情があって、家族そろって外食も当分できなくなるだろうし。

ちょっと贅沢しに行くか。。。ということで。
02273489.jpg


京都国際ホテルのアゼリアさんにランチしにきてん。

こちらランチコースは1800円~とホテルのフレンチにしてはお手頃価格。

窓の外にはきれいなお庭も広がってるし。

席の間隔は広くとってあるので、落ち着いて食事ができるねん。



なぁちゃんはお子様ランチ 1500円。
259119ec.jpg


オムライス、ハンバーグ、エビフライ、ポテトとお子様が好きなもんだらけね~


私たちは。。。2600円の特別コース。

まず食前酢。5種類のフルーツ酢から好きなの選べるんで、私はキウイにしてん。
アゼリア

キウイの味するかな??


こちらのコースは京乃雪とコラボレーションしてるので、こんなお土産がついてるねん。
DSCF3049.jpg

これだけで1000円くらいすると思うので、お得よね~


前菜
DSCF3052.jpg

下の透明なゼリーはトマト味。

上のムースはとうもろこしで甘くて、下のゼリーと一緒に食べると甘酸っぱくて夏らしい味ね♪



ごぼうのスープ
DSCF3056.jpg

うんうん、ごぼうだ。。。



牛フィレ肉のポワレ エシャロットソース
b06a65ae.jpg



このくらいの量がちょうどいいわ~♪
DSCF3062.jpg

やわらかくておいしい♪


デザート盛り合わせ
a9770f14.jpg


これは、なぁちゃんのお子様ランチにもついてたよ♪


コーヒー
DSCF3073.jpg

コーヒーはお代わりも可ね♪


久しぶりにホテルでランチしたからか。

こんなに良かったっけ?と思ったわ。

料理の内容もサービスも雰囲気も。

さすが老舗のホテルやなぁ・・・と思ったわ。



けど。



今年12月26日で営業終了なんやて。。。

残念やわ。。。

このお値段でこの料理出てくるホテルって、あんまりないよ。。。






関連ランキング:フレンチ | 二条城前駅丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅





帰りにお庭の白鳥さん見てん。
DSCF3076.jpg

白鳥の雛がたくさん!!

せっかく生まれたのに。

どうなるのかな?




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
