迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ル プチメックが大丸にオープン☆

大丸京都店のお目当ては。。。

ル プチメック♪
DSC04128_20140703234323552.jpg

まさか、このお店が大丸に入ってくれるとは思わへんかったわ~♪
(店内写真は人が多くて撮れんかった。。。)

しかもこちらのお店はドーナツやベーグルといったアメリカンなパンがたくさん♪
DSC04124.jpg


このブログを読んでる人はおわかりのとおり。

私はドーナツやベーグルが大好きぃぃぃ~♪
(けど、パンよりごはんが好き。。。)


たしか、ドーナツは200円くらい。
DSC04120_201407032343268c1.jpg

大きいし、ふわふわだし。

なかなかおいしいよ~♪


ベーグルはクセのない味で食べやすい!
DSC04112_2014070323432726d.jpg


ベーコンエピは外パリッとしてて、おいしい♪
DSC04107.jpg


なんとなくなんだけど。

クセのない食べやすい味のパンが多いかな~?

見た目ハデなので、ちょっと合うか不安やったけど。

そんな心配いらんかったわ♪




関連ランキング:パン | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅




それが意図したことなのかはわからないけど。

安心して買えるパン屋さんができたのうれしいな~♪


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
