迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

くずはの本格珈琲☆池田珈琲☆

ちょっと前の話。。。

どっかおいしい珈琲屋さんないかな~?と思って、会社帰りにくずはの珈琲屋さんに行ってみた。
ikedacoffee.jpg

池田珈琲さん。


珈琲の種類が豊富やって。

どれにするか迷いすぎて、結局カフェオレ。。。
DSCF3081.jpg


うんうん、おいしい♪

次回は珈琲お願いしよ~

あと、珈琲ゼリーも気になるわ~




関連ランキング:カフェ | 樟葉駅




ほんで、他の日やけど。

くずはで買ったもんをご紹介♪
DSC04164.jpg

ブラウニーのベーグルね。


こちらは黒糖ベーグル。
DSC04162_20140706101918816.jpg


ベーグルのもちっとした感じと黒糖って、なんだかお饅頭食べてるみたいでおいし♪

ベーグルって洋やけど、もちっとした感じが和にも合うな~




関連ランキング:ベーグル | 樟葉駅





あと、パパジョンズのチーズケーキ☆
DSC04159.jpg

こちらはピスタチオのチーズケーキ。

濃厚でおいし♪


ニューヨークチーズケーキ
DSC04157.jpg


パパジョンズといえばこれよね~

京都でチーズケーキといえば、昔はパパジョンズかセカンドハウスやって。

懐かしさで買ったけど。

今も変わらずおいしいわ~♪

ちょっとお値段高めなとこ以外は、満足やわ~♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



おまけ。

こないだ京乃雪さんのクレンジングと石鹸が当たったので。

早速つかってみた。
京乃雪

クレンジングは、結構濃いめに化粧つけててもちゃんと落ちた♪

お肌にもきつくないし、これはなかなかいいわ~♪

そのあと石鹸で洗えば、さっぱりね~♪

こちらは京都のお店なので、応援したくなっちゃうな~♪



京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こないだ日曜参観行ったら。

なぁちゃんの席近くの子が私を見るなり

『そっくりや~!!』

やて。

私はとってもうれしかったわ。

なぁちゃんもまんざらでもなさそう。

そやけど、他の子からは

『ななはだんごみたいやけど、お母さんはシュッとしてるやん』

と言われたらしい。。。
(ちなみに私は細くありません。)

まぁ、でも。

そんだけストレートに言われるのは、ある意味仲良い証拠よね~
スポンサーサイト