迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ブレッツカフェでガレット☆

7月5日 土曜日。
今回もスタンプ集め。

まず、お昼ごはん~♪

こないだ出来たばっかりのガレットのお店に来てみてん。
DSC04169_20140705220136566.jpg

ブレッツカフェさんね。

オープン前から気になっててん。


頼んだのはランチセット 1280円。
DSC04179_20140705220133b9c.jpg


少々お高めだけど、シードルもドリンクの選択肢にあるのがうれしいわ♪
DSC04175_20140705220134534.jpg

このカップは、京都限定らしい。


ガレットは香ばしくておいしいわ~♪
DSC04189_201407052201327e3.jpg

お皿にくっついて、ちょっと食べにくかったけど。。。

店内はそれなりに広くて、落ちついて食べられるのがいいなぁ~




関連ランキング:クレープ | 京都市役所前駅三条駅河原町駅




前のお店はすぐ閉店しちゃったけど。

こちらのお店はどうかしら?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
