迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

アフタヌーンティーベーカリーのやわらかパン☆

7月11日 金曜日。
カラオケ行こうと誘われたので。
神戸で待ち合わせ。

仕事早く終わらへんやろうし。
行ってみたい喫茶店とか、パンやさんとか。。。なんて考えててんけど。

ほんまにカラオケ行きたかったみたいで、私が着く時間のちょっと後にやってきたので。

あわてて大丸でパン買って。

早速、カラオケ行こうか・・・って向かってんけど。

いきなりカラオケもなぁ・・・って、ことで。
DSCF3249.jpg

近くの立ち飲み屋さんで軽く一杯。


枝豆とか。
DSCF3250.jpg


串かつをつまみに結局2杯飲んだ。。。
DSCF3252.jpg


ほんで、やっぱり説教されてん。。。

 今の会社で働いてから5年もたつのに、なんで資格取って社員になろうとしないの?

って、相変わらず同じことで。



いろいろ考えると、やっぱり仕事安定させないといけないのに。

なんで、がんばれないんだろう。。。
(違うことはがんばってるのになぁ・・・)



ほんで、カラオケ~

しっかり飲んでからやったので、恥ずかしさもなくなって大声で歌ったわ~♪

なので、気分もすっきりした~♪



向こうが行きたいって言って、行ったけど。

実はその前にまた落ち込むことがあったから。

イヤなこと少し忘れられてよかった。。。

ほんま、ありがとう。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ほんで、大丸で買ったパンはこちら↓
DSC04262_20140712224927030.jpg


アフタヌーンティーベーカリーのパン。


京都や大阪では売ってないので、神戸に来たら買わなきゃ!と思ってしまうねん。
DSC04268.jpg


こちらのふわふわパンはなぁちゃんもお気に入り♪
DSC04270.jpg


このパンはバナナやカスタードが入ってて、パンというよりかおやつね~
DSC04275_20140712224932f27.jpg


どれもおいしかった♪

大阪や京都にもあればいいのに~





関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


