迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

西国三十三所巡礼☆清水寺☆そのあと『かわカフェ』♪

7月16日 水曜日。
この日は、なぁちゃんの学校の懇談会なので会社お休みして。

午前中は西国三十三所巡礼することに。
DSC04353_201407190800468b4.jpg

清水五条駅からてくてく歩いて。

東山五条にやっとついて。

そこから少し坂道を歩いて。。。
DSC04354.jpg

今回の目的地に着いた~♪


清水寺ね☆
DSC04355_2014071908005231b.jpg


こんな雰囲気のいいとこがあってんな~
DSC04358_20140719080055b51.jpg


で、拝観料払って中に入って。

ご朱印もらって。

お決まりの場所から写真撮って。
DSC04362_201407190800577e3.jpg

暑いのでこのへんで退散。。。


もらったご朱印はこんな感じね☆
ご朱印




ランキング下がり気味なので押してください!
banner_20140615211715196.png

こちらもお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


ほんで、祇園付近でごはん食べようとうろうろしたけど。

なんかピンとくるとこがないな~と思ったので。
カワカフェ1

鴨川沿いにあるカフェに入ってみた。

かわカフェさんね☆
b0ed3801.jpg


いい眺めだわ~


本日のランチ 1000円頼んで出てきたスープ。
DSCF3306.jpg

あっさりした味なので、暑い日にちょうどいいわ~



ほんで、メインがやってきた。
カワカフェ

けど。。。

お水がこない??



パンも
DSCF3313.jpg

メインもなかなかおいしいので。
DSCF3318.jpg

水よりビールがいいわ~と思って。
DSCF3320.jpg

ビール注文した。

あ~、暑い日にはビールがいいね~♪



お店の雰囲気も眺めも料理も良かったから。

お水が言わなきゃ出てこないのだけが残念。。。





関連ランキング:カフェ | 清水五条駅河原町駅祇園四条駅





けど、口コミほど印象悪くはなかったわ。

空いてたからか、店員さんの対応も悪くなかったしね☆
