迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

おいしいコーヒー♡カフェ ヴェルディ

下鴨神社行ったあと。
前から気になってたコーヒー屋さんに寄ってみた。
DSC01469.jpg

カフェ ヴェルディさんね♡

勝手に男の人がお店やってるイメージ持っててんけど。

お店に入ってみると女の人が3人くらいカウンターにいて。

あれ?ここってチェーン店?

と感じる雰囲気やったわ。



なんて思いながら待ってたら。
DSC01452.jpg


注文したのが来たわ♡
DSC01464.jpg



コーヒーは正統派のおいしさね♡
DSC01467.jpg



スコーンはほくほくした感じで。
DSC01456.jpg

コーヒーとの相性もいい感じ♡



全体的に雰囲気は正統派のカフェね。

お客さん、ひっきりなしだったのは納得だわ♡




カフェ ヴェルディ
https://www.verdi.jp



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




そうそう。

久しぶりにたびねすに記事書いたよー
http://guide.travel.co.jp/article/21174/

良かったら見てね♡



