迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

まん福ベーカリー&買ったもの・貰ったものいろいろ~

7月17日 木曜日。
この日は残業予定やってんけど。

急遽、残業なしになったし。

おいしいパンでも買って帰ろうかということで。
会社から北浜向かって歩いてたら。

およ?会社の人が前を歩いてる~
なので、走って横に行って。
ニヤニヤしながら、顔をのぞきこんだら。

 なんや、コイツ?

みたいな顔をされたけど。

結局、話しながら途中まで一緒に歩いてん。
他の人にはここまでしつこくできひんねんけど。

この人(よく私に失礼なこと言う人ね)には、平気でしつこいことできるわ~
ちょっと困った顔するのが楽しいねん♪

向こうも私に失礼なこと言った時の顔が楽しそうやし。
きっと私と同じ感覚なのでは?(自意識過剰??)

さてさて。
そんな楽しい時間のあと、お店にたどりついたら。
いつもよりいろいろパンがあったので。

これ買った↓
DSC04395.jpg

きなこもち


ドーナツ
DSC04391.jpg


チーズのパン
DSC04389_20140719080906e54.jpg


白パン
DSC04387.jpg


焼きそばドッグ
DSC04385_2014071908090271a.jpg


やっぱりどれもふわふわやわらかくておいしいわ~♪

まん福ベーカリーって、洗練された町のパン屋さんって感じで。

大好き♪




関連ランキング:パン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅



ここからは、もらったもん&買ったもんのご紹介♪

おとんの東京出張のお土産。
ハニーシュガー

東京ハニーシュガーね。
DSC03873_20140719081647f18.jpg


さくさくの食感と軽い甘さがええわ~♪




関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京駅大手町駅日本橋駅




こちらは会社の人からもらったあんずもち。
DSC04018.jpg

中にあんずがまるごと入ってるねん。
DSC04021_20140719081650b74.jpg

私はちょっと苦手かな~?

おかんは、おいしい言うて食べてたけどね~




関連ランキング:和菓子 | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅




ほんで、こちらが。。。

別の会社の人からもらったグランカルビー♪
DSC04301_201407190817571ad.jpg


全種類くれたのでびっくり~

しかもそれぞれ一箱(4袋入り)ずつ。

これ買うのに朝8時くらいから並んだらしい。。。

そこまでしてもらうとなんか悪いわ~
(だからと言って、なんもないけどな。。。)

トマト味といちご味を食べたけど。

これは・・・『じゃがほっこり』のいろんな味バージョン??

おやつというより、ビールのおつまみに食べたい感じね~





関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)




あとは、買ったもん。

アディクションの口紅とチーク。
DSC04281_20140719081652af3.jpg

最近、赤い口紅がつけたくて~

先日、ディオールでも買ってんけど。

あちらは赤過ぎて、会社の人は結構びっくりしてたらしいので。

今度はもうちょっと控えめの赤にしてん。

もうええ大人やねんし。

こういう色も似合うようになりたい今日この頃なのですわ~

ちなみにチークはつけると光沢があって、とってもきれいなほっぺになるので。

こちらもおススメね~



ハウスオブローゼのレッグローラーとフットスプレー
DSC04304_20140719081759da1.jpg


このローラーがまた気持ちよくて~

ハウスオブローゼさんでは、前に顔のローラーも買ってんけど。

こちらも転がすとつままれる感じがなんともいえない気持ちよさ~

なので、こちらではローラーばっかり買ってるわ~




ランキング下がり気味、アクセス数も減り気味なので押してください!
banner_20140615211715196.png

こちらもお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
