迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カフェ桃山78の野菜たっぷりフォー☆

ほんで、宇治近辺で食事すると高くついちゃうし。
伏見に戻ってきて。

家ではあんまり食べられないもんを食べようとうろうろしてたら。
カフェ桃山78

あ、エスニックカフェがあるな~

見た目がごちゃごちゃしてるから、敬遠してた『カフェ桃山78』さん。
前より少しすっきりしたような気がするのと、お客さんがいないみたいやし。

 えいっ!入っちゃえ~!!

というわけで、扉を開けてみた。

そしたら、お店の人が

 こちらどうぞ~

と、4人がけのテーブルに案内してくれた。

ちょっとええんかな~と思ったけど、私の後には誰もこなかったので問題なしやったわ。
(けど、お店としては、ちょっと厳しいよね。。。)



できれば野菜たっぷりのんが食べたかったので。

ランチメニューの野菜たっぷりフォー 800円。
カフェ桃山78_2


ほんまに野菜たっぷり♪
fba5c68c.jpg


味も良いわ~♪

野菜がおいしく食べられるやん♪



サラダ
eb9c8e85.jpg



こちらは、春巻?
c654e9ab.jpg


中はなんだろ~?と思って食べたら。

イカをすりつぶしたようなのが入ってた。

あ~、懐かし~

昔、おかんがよく買ってきてくれたイカミンチカツを思い出すわ~

あのお店はなくなっちゃったらしいけど。

まさかその味にエスニックカフェで出会うことになるとは思わへんかったわ~

おいしいわ~(^◇^)


お店の外観で判断して、今まで行かなくてごめんなさい。

いいお店やったわ♪





関連ランキング:カフェ | 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅




あと、まだ時間も早かったし。

山秀さんで天ぷら買った。
DSC04443_20140719153827b1b.jpg


こちらは超がつく人気店で。

早く行かないと売り切れちゃうねん。
DSC04451.jpg

やっぱりもちもちぷりぷりで、おいしいわ~♪

お酒のおつまみにぴったりね☆


練天 山秀
京都市伏見区両替町南入ル
075-611-9824




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



おまけ。

こないだ大阪三越伊勢丹の改装前のセールで買った靴~♪
DSC04566_20140725233040c49.jpg

VICTOR(ビクトール?)のサンダル☆

定価はよくわからないんだけど・・・3000円(税別)やった!

このVICTORって、ラルフローレンとかディオールとかの靴作ってるイタリアのファクトリーブランドなんやて~

だからか、ヒールは11cmと高いけど、歩きやすい。

ええ買い物やったわ♪
