迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ペチカでランチ☆

ほんで、京都に戻ってきて。

前から気になってたペチカさんでランチにすることにした。
b1bd259a.jpg



ごはんものランチメニューは三種類あったので。
ペチカ


私は焼き飯?にした。(ランチの名前覚えてへん・・・ごめんなさい)
4e58d77e.jpg


量が多い・・・と思ったら。

キノコがたっぷりで、全然重くなかったわ♪



サラダ。
DSCF3402.jpg


こちらはお味噌汁☆
DSCF3403.jpg

全部おいしかったわ♪


食べ終わったけど、外はにわか雨。。。

やむまで待とう・・・というわけで。
68d632b9.jpg


コーヒーをプラス。

このコーヒーカップが可愛らしい♪

コーヒーもおいしかった♪





関連ランキング:カフェ | 東山駅三条京阪駅三条駅




ほんで、雨も止んだことだし。
8fade396.jpg



白川沿いをぶらぶら~
068f3a6e.jpg



このあたりは、歩くだけでも楽し♪



知恩院の三門はいつ見ても立派ね☆
5e49422b.jpg



この日もいろいろ満喫できて、良かったわ☆


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


最近、仕事以外が超がつくほど忙しい。。。

ブログも義務になってきてるような気がするわ。。。

アクセス数も減ってるし。

どうしたらいいのか、よくわからない。。。



というか。

今まで順調にアクセス増えてきたことのほうが不思議なんかな?



まぁ、無理にアクセス数増やそうとしたって。

私にはそんな器用なことできるわけもなく。

こうやって記事を書き続けるしかないからなぁ・・・
