迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

中村マキアートでちょい飲み♪フォートナム&メイソンのカップケーキ☆

ほんで、そのあと。

京都駅に行ってんけど、なんかピンとこないので。

地下鉄乗って四条まで行って。

さっきのかき氷でお腹いっぱいだし。
中村マキアート

中村マキアートでビール♪

写真が微妙なのは。。。カメラが壊れたから(T_T)

急にレンズ調整エラーとかなって、撮れなくなってん。。。

なので、スマホで撮ってんけど、うまく撮れへんかった。。。

前に来たときは、カウンターに常連さんがいてはって、ちょっと居心地が悪かったけど。

今回はテーブル席が埋まってたので、カウンターに座ったら。

お店の人が話してくれはったわ♪

なので、気分良くて2杯も飲んでしまったわ。。。

今度はきれいに写真撮って、Antennaでも紹介しよ~




関連ランキング:喫茶店 | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅




ほんで、それだけだとせっかく四条に来た意味ないから。

大丸のフォートナム&メイソンでスコーンとカップケーキ買ってん♪
DSC04543.jpg

久しぶりのフォートナム&メイソンのスコーンはうま~いわ~♪♪♪

大丸地下のリニューアルは、ル・プチメックが目立ち過ぎてて。

フォートナム&メイソンがスコーン再開したことが目立たへんねんけど。

私にとってはとってもうれしい出来事♪


レモンのカップケーキも
DSC04540_201407212129394b0.jpg


イチゴのカップケーキも
DSC04538_201407212129379ee.jpg


とってもおいしかったし♪

きっと、パンやケーキを売らなくなったのも。

人気がないんじゃなくて、別の理由があったんじゃないのかな~?




関連ランキング:洋菓子(その他) | 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅





なんて、事情も知らないのに。

勝手な妄想してスミマセン。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



でも、こうやっていろんなお店行ってると。

閉店するのって、単に人気がないからっていう理由じゃないことが多いな~なんて思うことがたくさんあるのよね~
