迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カメキチの肉ランチ☆

7月23日 水曜日。
この日は、おかんとケンカ。
なので、お弁当ないので。

会社の人とランチ☆
DSC03314.jpg

カメキチさんね。


パンはいつも思うけど、どこのなんだろう?おいしいわ~♪
DSC03315_20140726153556e36.jpg

今回は一緒に行った人のうち一人が男の人だったし。

パンのお代わりしてはった。

そこで発覚してんけど、お代わりは50円かかるんね。


今回は豚肉~♪
DSC03318_2014072615355543c.jpg

がっつり肉やわ~♪


アイスコーヒー。
DSC03321_201407261535535d6.jpg

これで1000円。

増税後もかわりなく。

満足度の高いランチやわ~☆




関連ランキング:ビストロ | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅




その日の夜は飲み会。
DSC03329.jpg

天満橋のジェットさんで。

鳥料理がメインのお店みたいで。

あんまり写真撮ってないけど、炭焼きとかいろいろあったわ♪
DSC03322_201407302300024e2.jpg

けど、コースじゃなくて、普通にいろいろ頼むほうがいいらしいわ。

今回の感じだと、このお店の良さはわからなかったわ~






関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅





ちょっと7月がんばり過ぎたかも?

疲れがピークやわ。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
