迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ムムリクの満足ランチ♡

大好きなお寺を巡ったあと。

そろそろお昼ごはん…と思ってんけど。

祇園周辺のお店は1人では入りにくくて。

てくてく歩いて、河原町周辺にやってきて。



前から気になってたお店に行ってみてん。
DSC00298.jpg

ムムリクさん。

私が入ろうとしたタイミングでお客さんのほとんどが食事終わって出ていかはるところで。

ほぼ貸切状態になったわ♡



ランチメニューは4、5種類あって。
DSC00284.jpg


私はメインがチキンのランチにしてん。
DSC00286.jpg

サラダとスープとパンがついて1000円だし。

メインはそんなにボリュームないやろな〜と思っててんけど。



出てきてびっくりしたわ!!
DSC00293.jpg

かなり大きい!!!

ポテトもたっぷりやし。

しかもお味も良いしな〜

スープもサラダも好みの味やったし。

13時過ぎてるとはいえ、この内容のランチなのに。

ほぼ貸切状態になってるのが不思議なくらい。



暑かったし、飲み物も追加で注文したわ。(セットドリンクは300円ね)
DSC00296.jpg


珍しくグレープフルーツジュースを。



満足度高いランチやったわ〜





ムムリク
http://r.gnavi.co.jp/19r7cyae0000/


