迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

油長茶舗の宇治吟醸酒氷☆

こないだ微妙なパンケーキカフェ行ったときの続き。。。

Walker47の取材を兼ねて、伏見桃山に行ってみた。

ほんで、暑い時期にぴったりのもの食べに油長茶舗さんに行って。

お目当てのもの頼んで。

Walker47に載せていいか聞いたら。

『はい、なんでも載せてください♪』

といい返事もらえて、ほっとしたわ(^^)



メニューはこんな感じ。(パフェとかもあったんだけど、写真撮り忘れちゃった。。。)
f996734f.jpg

20d02a05.jpg

cbb88db8.jpg



メニューの写真撮ったりしてると。

お目当てのものがきた~(* ̄∇ ̄*)
DSC03346_2014072615274213d.jpg


これは・・・宇治吟醸酒氷♪


こうやって、吟醸酒が入ったシロップを氷にかけるの~♪
065a178c.jpg



では、いただきます♪
DSC03350_20140726152739d5d.jpg


氷ふわふわ~(^◇^)

お茶とほんのりお酒の味がして、想像以上においしいわ~♪

お酒が入るだけで宇治氷が更に大人の味わいね♪




関連ランキング:甘味処 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅




お酒が苦手な人には合わないだろうけど。

そうでなければオススメ♪


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



書き方がよくわからなくて、なんも書いてなかったWalker47。

やっと1つ記事書いてみたので、良かったら読んでみてね。

私は伏見桃山の地域編集長なので。

伏見区南部の情報を主に書いて行こうと思ってます~♪
