迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

昔から大好き☆翼虎のコロッケ☆

大丸行った日の続き。。。
この日はおとん何かのイベントで晩ごはんいらんらしいし。
(最近、会社関係のイベントでしょっちゅう出かけてるねんけど、いったいどうしたんかしら?)

ちょっと手抜きしようか~ってことで。
翼虎

地元の翼虎で、コロッケなどを買って帰ることにした。

淀の商店街は、活気など全くなく。。。

元気なのはこの翼虎さんくらい。

ちょっと車で出かけたら、久御山イオンもあるし。
電車で10分くらい行けば、くずはモールもあるし。
競馬場は駅から直接行けるようになってしもたし。
そうなってしまうのは仕方のないことなのかもしれないけど。。。

ショッピングモールには、飛び抜けておいしいもんはないし。
すべてそれなりだから。

きっとチャンスもあると思うんだけどな~なんて思ったりもする。
ま、内情わかってへん私の戯言なんかもしれんけど。。。


ヨッコ(地元民はこう呼ぶ)が元気な理由の1つがこのお値段!
DSC03374_20140727210349eaf.jpg

今時、コロッケ40円で売ってるとこ見たことないで。

先日の増税で税込価格から税抜価格に変更になったけど。
それでも安いと思うわ~♪♪♪

注文してから揚げてくれはるので、アツアツが食べられるのもうれしい!



で、家に帰って、夕飯に食べたのは。。。
DSC04593_20140801235552435.jpg

ヘレカツ、コロッケ、ソーセージ☆

こんだけ食べても250円くらい♪

どれもおいしいし、ビールに合う合う♪♪♪





関連ランキング:デリカテッセン | 淀駅





子供のころから、ずーっと大好きやし。

こちらのお店は、ずーっと続いてほしいな~といっつも思うわ☆



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト