迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ハンズカフェと漢方ブティック☆

ほんで。

大阪ついたし。
お昼ごはん食べてから、会社に向かうことにしてん。

大丸のハンズカフェで。
DSC03406.jpg


お野菜多めの丼?にした♪
DSC03409_20140730231252cbe.jpg


レタスやアボカドが乗っててヘルシーオイシー☆
DSC03417_20140730231251a69.jpg


なかなかよいカフェや~ん♪

味もよいし、雰囲気もいいし♪

一つだけ残念なんは、大丸の中にあるのにポイントがつかない&使えないことかな~




関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)




そのあと、風邪気味やし。

漢方ブティックで身体を温めるお茶を飲んでいくことにした。
DSC03420_20140730231249b2a.jpg

温まって、体調マシになった気がする~♪

たっぷり飲めて600円くらいやし、定期的に来てもいいかもね~




関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)





今日は、私の誕生日☆

この歳になるとめでたくもないけれど。

朝起きたら、おめでとうのメールが届いてたのはうれしかった。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
