迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

私好みのパン屋さん♡ぱんだよりノドカ

パンが続きますが。。。

御所行ったとき、せっかくだしと。

パン屋さん寄ってん。
2016120313483969e.jpg

ぱんだより ノドカ さん。

最初は看板の可愛さに惹かれただけだったんだけど。

買ったパンが生地の柔らかさとか軽さとか味とかかなり好みで。

京都のパン屋さんの中でもお気に入りねん♡



今回買ったパンはこちら↓
DSC00209.jpg

パンの名前は全く覚えてへんけど。

手前の甘いのも奥の食事パンも。

おいしかったのはたしか。

また、タイミングあえば買いに行こ〜♡



ぱんだより ノドカ
http://pandayori.exblog.jp/




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



