迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

アルプラザ城陽の天一とパン屋さん♪

8月9日 土曜日。
この日は台風の影響で大雨。。。

なので、昼間は家でのんびりして。

夜は。。。
kupikupi.jpg

町内で行われるお祭りの打ち合わせ。

・・・なんで、お酒があるんやて?



実は、打ち合わせのあと。

その翌週の地蔵盆のことで話してたら。

『お酒大丈夫やんな?』

と、お祭りの実行委員長さんに声かけられて。

今後のこと考えて、そのあとの飲み会にも参加することにしたわけ。


そこで、話してたら。

『ちょっと手を見せて』

なんて言われて。

手相占いの開始~

手相見られる直前に、おかんの知り合いさんが

『お母さん、よく知ってるよ~。あなた今独身やね~』

なんて言ってたからか。


『最初の結婚の相手との相性よかったのにな。。。』

やて。

・・・やっぱり。

そやから、最初の旦那をもっと頭良くした感じのつれがええんやし。。。

続いて

『42歳くらいで結婚する可能性があるな~』

え?(・∀・*)

『けど、幸せになるかどうかはわからんな。』

やて・・・(´・ω・`)

まぁでも、可能性があるだけヨシとしておこう。

ほんで。

『今やってる専門的な仕事を続けていくとうまくいくよ』

やて~

そこで、ふと思ったんやけど。

今、仕事はシステム屋さんなんやけど。

ブログもやってて、最近ちょこちょこ記事書いて下さいと連絡くるねんけど。

それも専門的ではないんかしら??

話では30歳くらいで始めたほうがそれにあたるということらしいけど。

どちらも微妙やな。。。

結局、どっちなんやろ??


そのあと、二次会にも誘われて。

家にメールしたら。

そのメールをなぁちゃんが声に出して読んでて。

飲み会をドライブと聞き間違えたおとんから

『何をやってるんだ!早く帰ってきなさい!!』

ってことで、一杯だけのんで。

先に帰らせてもらった。

・・・そやけど、ドライブて。

それはありえへんやろ。。。



今まで、会社だけしかなかったけど。

ご近所さんと話するのも悪くないな~



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


翌日も雨やし。

近所をなぁちゃんとぶらぶら~
95aba3ca.jpg


競馬場も久しぶりやな~


競馬場のベンチでジュースと
DSC_0022_20140812165700835.jpg


むかん食べた。
DSC_0023.jpg


なぁちゃんと何気ない話してるのが。

なんだか楽しいわ♪







ほんで、月曜日。

地蔵盆の買い出しのあと。
309ce90f.jpg


フードコートの天下一品で、こってり☆

味は天一そのままやけど、セルフサービスで700円って高いよね~

なぁちゃんは、あっさり食べてたわ。

こってりは微妙やて。。。





関連ランキング:ラーメン | 長池駅




ほんで、買い出しで行った城陽アルプラザのパン屋さんでパン買った。
DSC04705_20140812233708834.jpg

コーンパン。


焼きそばパン
DSC04708_20140812233707c87.jpg


アンドーナツ
DSC04710.jpg


ドーナツ
DSC04712_20140812233704716.jpg


名前忘れた・・・デニッシュが棒になってるやつ
DSC04714_2014081223370282c.jpg

どれもおいしかったよ~♪




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 長池駅





今日、電車乗ったら、お盆ダイヤになってて焦った(・・;)

いつも枚方市で急行に乗り換えるねんけど。

今日はどこで乗り換えるかわからんくて、まわりをキョロキョロ。

結局、香里園で乗り換えたわ。。。

それであってたんかしらね?
