迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

クラフトマンズカフェのランチ☆大阪天満宮も☆

8月15日 金曜日。
毎日、会社終わってから、家の用事や町内のこととかしてて。
寝るのが1時ごろになっちゃうからか。

疲れとイライラがたまってて。
どうしようもないから、仕事午後からお休みもらって。

お昼ごはんどうしようかと、うろうろ~

してたら、開いてるお店があった!
クラフトマンズカフェ1


前にカフェラテとケーキ買ったカフェね☆


ランチは850円と900円でどれもドリンク付き♪
クラフトマンズカフェ

食べログの口コミにランチにドリンク付いてたら。。。って書いてあったからなのかしら??


週替わりランチプレートは、BBQソースが品切れやったのでトマトソースになってたわ。
e88ce968.jpg


サラダのドレッシングが別になってるのは、うれしいな~

味を自分で調節できるのがいいわ♪

メインはおそらくBBQソースのほうがおいしかったであろうと思われる。。。

これは仕方ないね~

それを承知で頼んだしね☆


食後のドリンクはミニサイズ☆
DSCF3494.jpg

前のビストロでもそうやってんけど。

小さいグラスなのは、ほんとにおまけって感じがしちゃうね~

特に前に飲んだカフェラテの量が多かったから余計にそう思ってしまうのかも?

ホットコーヒーやったら、どうなんやろね??





関連ランキング:カフェ | 天満橋駅北浜駅谷町四丁目駅






ほんで、ふらふら~と歩いて。
065d77f6.jpg



大阪天満宮寄ってみた。
DSCF3503.jpg

前もここには一度来たことがあるねん。

つれと一緒に来て、二人でおんなじことお願いした。

ほんで

 叶うといいね

なんて言いながら。

お揃いの御守り買ってん。



あれから、5年くらい経っちゃった。。。
DSCF3504.jpg

あのあと、お互いの気持ちや優先することにずれができて。

今に至ってしまうわけだけど。



もし私が、自分のことだけを考えていたら。

今はどうなっていたんだろう?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




私が望むことは、あの頃からずっと変わらへん。



こんな歳になったのに。

いつまで拘ってるんやろう?



ねぇ。。。
スポンサーサイト