迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

中崎町の個性的カフェ『実人』とグラノーラの『ラ・グランダ・ファミリオ』☆

大阪天満宮寄ったあと。
天神橋筋商店街を歩いて。

いつの間にか中崎町まで来てた。。。

で、たっぷり歩いたし、ビールでも飲んでゆっくりしたい。。。
なんて思って、お酒も置いてるカフェないかな~と探したら。

メニューにビールと書いてあるカフェがあったので入ってみた。

店構えは、ぼろぼろで。。。
ちょっと入るのに勇気いるんだけど。

思い切って入ってみたら、中はセンスのいい空間が広がってた。。。

お店の人は放置気味なので、こっちから注文言いに行って。

届いたベトナムビール☆
DSCF3505.jpg


可愛いグラスに注いでいただこう。。。
916922de.jpg



店内はこんな感じで。
3e98ab56.jpg



ところどころに絵が飾ってあったりして。
minto.jpg


独特の雰囲気☆

放置されるので、逆に気にせずゆっくりできる。

こんなカフェもありだな。。。





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅





そのカフェの隣に。
DSCF3521.jpg


グラノーラ専門店があるから。

入ってみた。。。



ちょっとグラノーラにしては、珍しい味のソルト&ペッパーとかあるねん。
713dad75.jpg


試食したら、あっさりしてて。

身体によさそうな感じ。


今回はお試しで小さいサイズのん買ってみた♪
DSC04738.jpg


最近、こういうのん身体が欲してるのよね~

たぶん、疲れてるんやろな~




関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅




あと、お酒も飲みたい☆


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
