迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

天満橋や谷四付近のお店いろいろ~☆

先週からドタバタで。
いつのことなんか、定かでないので。
もう同じ地域のネタはまとめて紹介することにします♪

こないだ天満橋の北側にお洒落なお店が多いことわかったので。
いろいろ探検してみることにした。

そしたら。

まだ出来たばかりのようなコーヒー屋さんがあったので。
入ってみることにした。
FUTABACOFFEE.jpg

FUTABA COFFEEさん。

入ってみると想像したのと違う可愛い女の店長さん?がお出迎え。

コーヒー屋さんって、キリッとした感じの人がやってるイメージがどうしてもあるのよね~



暑かったので、アイスコーヒー。
DSCF3532.jpg

うんうん、おいしい♪

バランスのよいコーヒーやと思うわ♪♪





関連ランキング:喫茶店 | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅







別の日。

前に行って気に入ったメキシコ料理屋さんに会社の人と行ってん。
3166ce84.jpg


今回は牛ミンチで。

やっぱりおいしいわ~♪

コロナビールが欲しくなるわ。




関連ランキング:メキシコ料理 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅






ほんで、更に別の日。
DSCF3555.jpg

なぁちゃんの塾の面談があるから。

会社は午後からお休みして。

天満橋駅向かう途中、見つけたお店でお昼にすることにした。


一番安いパスタランチ(1000円くらいやと思う)頼んだら、でてきたスープ
DSCF3537.jpg

前菜。
DSCF3539.jpg

パン。
DSCF3549.jpg

もっちりとして、おいしい♪


パスタは。。。
DSCF3546.jpg

量多い。。。(・・;)

こんなに食べられないよ~

味も特別おいしいというわけでもないし。

残しちゃった。。。


食後にはあめ玉と
DSCF3553.jpg

飲み物がついてる。
アイスコーヒー


この内容でこのお値段なら、お得よね☆

私としては、パスタの量減らして、そのぶんもっとおいしいとうれしいけど。。。





関連ランキング:ビストロ | 天満橋駅北浜駅谷町四丁目駅







ほんで、昨日はニドミ。
8a303a02.jpg



新メニュー?の混盛1000円。

こちらのカレーは、やっぱりおいしいわ~♪

アイスクリームもついてるねん。
DSCF3641.jpg

満足満足(^^)





関連ランキング:インドカレー | 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅





ちょっと最近おかしいことがいろいろおこる。。。

悪いことではないけれど。

変な感じやわ~



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
